人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlackteaのDiary by R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トロッケンクランツ 2
トロッケンクランツ 2_e0127033_9434077.gif
習っている「トロッケンクランツ」を最初に開講された、猪飼先生のレッスンがあり、参加してきました。
この木の実とりんごの組み合わせがすごくかわいい!
作品の即売会もあったのですが、当たり前ながら、自分が作るものとは大き過ぎる差が!
中のワイヤーがまったく見えず、リースは本当に正確に円なのです。
そして木の実の合わせ方もエレガントなのですよね・・・自分はどうもそのエレガントさがないみたい。
まあ、普段の生活もエレガントからはほど遠いしね~(遠い目)



トロッケンクランツ 2_e0127033_944350.gif
帰ってきた夜、みんなが寝た後に、早速復習の為の自主練習。
同じ種類の白のりんごをたまたま買っていたので、白を中心に。
ワイヤーが見えないようにと思って、木の実をどんどん増やした結果・・・
下の松ぼっくりが見えないという状況。
木の実を減らしてもワイヤーが見えないようにが難しい!
by blacktearambler | 2009-11-26 09:34 | Days
<< KYOTO お休み >>