人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlackteaのDiary by R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Her Photo
Her Photo_e0127033_18225973.gif
子供向けの写真を撮るワークショップがあったので、参加してきました。
お散歩の中で、自由に自分の撮りたいものを、自由に撮るのですが、秘密兵器も。
一脚とセルフタイマーで高いところの物を撮ったり、台車に寝っ転がって目線を下げてみたり。

他の子はかなり熱心に撮っているけど、娘はどんどん道を先に進むばかり
あまり何も考えていない様子でパシャ。
けれど、それがかえって良かったのか?素直な写真で、とってもいい。
カメラマンに向いてる!とフォトグラファーの方に褒めて頂き、
本人ご機嫌。帰ってきてからも何かしら撮るように。

私にはその違いがわからなかったんですけどね・・・
やはり、親は余計なことを言わず、黙っといた方が良いですね(笑)
Her Photo_e0127033_1823293.gif

by blacktearambler | 2010-01-09 17:55 | My daughters
<< おちょぼさん 2010 >>