人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlackteaのDiary by R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プール
プール_e0127033_17273757.jpg
夏休み最後の日曜日はみんなでプールへ。

美容には正直あまり関心のない私ですが、
最近は「さすがにこの年で焼けてはいけない!」と
極力日焼けを避けて来たのですが、この日はもう!見事に焼けました・・・
子供の浮き輪を抑えつつ流れるプールに入っているんだもの、仕方ない。

今年の夏初めての大型屋外プールへのお出かけ。
子供達はとっても喜んでくれてたので、そんなことは言ってられない。
楽しませてあげなくては!
暑さにやられてヘバる夫をよそに、プールの後にセットの乗り物券分も全て消化。
いっぱい遊ばせてあげられた日でした。
by blacktearambler | 2010-08-29 22:49 | Days
<< 新学期 かわいいうさちゃん >>