人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlackteaのDiary by R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと小旅行
ちょっと小旅行_e0127033_14213592.gif

母が来ているので、ちょっとお出かけ。
大阪方面の公園めぐりをして、滋賀で泊まり、かに解禁の石川へ。

何度か話題に出ていると思うのですが、我が家の長女は本当に「女の子」
男の子のキャラや遊び、色などほぼ受け付けず、女の子らしさを求めひたすら進む乙女な子。
次女はちょっと変わりもの。なりたいものはスーパーヒーロー(ミスターインクレディブル)で、
好きな実写映画は20世紀少年。
ということで、万博公園のこの像に大興奮。

ちょっと小旅行_e0127033_14234636.gif
金沢ではずっと行きたかった金沢21世紀美術館に寄るも定休日。
スケジュールの鬼というぐらい、分単位でスケージューリングするような私だったのに
最近のんびりモードになってきていて、ツメが甘いのです。
あー、このプール上から下からと見たかった!
by blacktearambler | 2010-11-07 01:07 | Short trip
<< 紅葉 七五三 >>