人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlackteaのDiary by R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
発表会
発表会_e0127033_1154493.gif
先日、子供の幼稚園最後の発表会でした。
演奏に歌などの後、娘は劇「うらしまたろう」のお魚役。
女の子のほとんどは「乙姫」をやりたいわけで、娘も残念がったそのひとり。
でも「魚もフラダンスみたいな踊りが出来るから楽しい。
乙姫は一人しか出来ないんだから仕方ないの。」と・・・大人になったね。
本番も前を向いて、動きは大きくきっちりと!と言うのがよくわかる動きで
頑張ってくれました。

私も幼稚園最後で頑張っています・・・。
卒園式の後の卒園パーティーの幹事に。
園主催ではなく、仲良しお母さん達を誘って企画したので全て「いち」から。
発表会の日も、ハンドベルを一緒にとお願いしたお母さん達と打ち合わせ。
こういうのって、楽しくいい思い出になるか、うっとうしいか極端だと思うのですが
ハンドベルチームはとっても楽しんでくれている様子・・・ほっ。
私の「せこせこと動く毎日」は当分続きそうです。
by blacktearambler | 2009-02-11 11:35 | My daughters
<< TDR いちご狩り >>