人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlackteaのDiary by R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拾いもの
拾いもの_e0127033_15153944.gif
子供の習いごと、夫両親のお付き合い、夫のお付き合いなどなどなどのクリスマス会が目白押し。
そして私の母の短い滞在もあり、流れるように過ぎる毎日でした。

母はフラワーアレンジメントを習っているし、木の実も好きに違いないとは思っていましたが、
思ったよりもはまってしまったようで(笑)
2人で今年最後の木の実取りに夢中に。森や木を見ると、心躍る日々・・・(笑)

あっ!失くしたカメラキャップ、1週間後にまた木の実拾いに行ったら見つかりました。
おそらく落したままの状態で、そこにポツンと・・・。

拾いもの_e0127033_1516080.gif
ある公園で見つけた、シダーローズのまつぼっくり。
キャーー、欲しい。でも手が届きません!

拾いもの_e0127033_1516276.gif
またまた、長女のクラフト。うさぎにお魚、アリエルの世界。
貝でキャンドルを作ろうという企画で作ったもの。
貝にキャンドル液を流すことも出来るのだけれど、かなり時間がかかるようで
娘は形のあるキャンドルを選んで・・・。
貝とキャンドルの組み合わせは見たことがなかったのだけど、
貝が蝋を受けてくれるので確かに使えますよね。

夏は貝殻拾いにも夢中になりそうな予感。拾いものばっかり(笑)
by blacktearambler | 2009-12-18 14:41 | Days
<< Photo クリスマスクラフト >>