人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlackteaのDiary by R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
邦画ブーム
邦画ブーム_e0127033_844184.jpg
以前はまってみていたドラマ「花より男子」
子供がいたので映画館には行けず、レンタルはいつも貸し出し中。
そんなこんなですっかり忘れていたのに、今更ながら見てみたら、またはまる(笑)
ドラマ1に2のリターンズ、映画のファイナルを見て、マンガも読んでとフルコース。
マンガ・・・中学卒業と同時にマンガは卒業!という気分になり、
当時持ってたものを全て古本屋に売ってからは、読むこともなかったのですが
今回全37巻、一日かけて夢中で読んでました。
そして、パンフレットや番外編を持っていた友達に借りたりと、私の中で大ブームに。

ドラマを見ていた時は、断然「類」がいいと思っていたのに、全部見ると
やっぱり「司とつくし」のコンビに愛着が湧き、2人のやり取りにニヤニヤしたり、ポロっときたり。

そこからさらに「邦画のラブストーリー」が見たい!という衝動にかられ、
夜中に、子供のお昼寝中にひたすら見るという生活を1週間ぐらい続けてました。
ダラけてます。
もう興味のあるものもなくなってきてしまったし、そろそろきちんとした生活に戻らなければ!

気がつけば主演俳優が一緒なんですが、
僕の初恋を君に捧ぐ
ハルフウェイ
天然コケッコー
が良かったです。
by blacktearambler | 2010-06-17 08:45 | Days
<< 3th Birthday お菓子教室 >>