人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlackteaのDiary by R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009
2009_e0127033_174129.gif
夫が大晦日も仕事になり、年越しはお家でのんびりと。
ちょうど変な時間に昼寝をしてしまって、下の娘もなんと起きて年越しをしたので
4人で近所の神社に初詣に行ったりも。

2009_e0127033_18662.gif
年末に家にいるというのは、何年ぶりだろう?
結婚してから一度あるかないかの滅多にない機会、
「夫実家のお節(現在、付き合いで3か所から買わなくてはいけない)を
一度食べてみたかったから約束しといた」と夫。
というわけで、初めて夫実家の豪華お節とご対面!!
洋風のお節で、昔ながらのものよりいろんな種類があるので、とってもおいしく頂きました。
嫁としては、みんなが苦手で避ける海老をちゃんとメインに食べておきました(笑

その後またまた初詣に行ったり、お墓参りをしたりした後、
夕飯も夫実家でごちそうになり、お賽銭用の小銭まで頂いてしまったので
1円も使わない年始となりました。
お金に困らない、堅実な一年となるのか?それともお賽銭まで頂くなんて
散財注意の知らせなのか・・・。ともかく今年も、は? よい年になりますように。
by blacktearambler | 2009-01-01 00:47 | Days
<< お正月休み >>