人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlackteaのDiary by R
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お正月休み
お正月休み_e0127033_120747.gif
残りのお正月休みは私の実家へ。
いつものようにアウトレットに行ったり、コストコに行ったり。
そして最近動物が大好きになった下の娘に動物を見せてあげよう!と動物園行きを
予定していたのですが、下の娘が初の風邪をひいてしまい、私達はお留守番。
上の娘だけを連れて行ってもらいました。残念。

お正月休み_e0127033_1202881.gif
上の娘は動物園で抱っこしたモルモットが気に入ったようで、モルモットのぬいぐるみを手に帰宅。
そのまんまの「モルちゃん」と名づけ、毎日一緒に寝るかわいがりようです。
私はねずみの仲間だ。と思うと、ちょっと苦手なのですが・・・。

お正月休み_e0127033_1205110.gif
明日からはもう子供も幼稚園。お正月気分も終了です。
by blacktearambler | 2009-01-07 01:10 | Days
<< 最近の娘たち 2009 >>